カテゴリ:その他( 7 )
ただいま製作中&プレゼント企画♪
b0186723_1655182.jpg

森ガール。。。。。沢山のお問い合わせありがとうございました♪

ただいま順番に製作しております。。。。あと少しお待ちくださいませ。。。

コート第3弾も考えておりますが、少し先になりそうです。。。。


**ゆずのほっぺ**のほうでブログ1周年記念のプレゼント企画をやっています。。。♪

よろしければご参加くださいませ。。。。。


yoro*
[PR]
by yuzu-yoro | 2009-11-05 16:59 | その他
ただいま製作中。。。*
b0186723_221634.gif





ぶどう色コート。。サンプル。。。すべてsold outいたしました。。。

この度もたくさんのご注文、ありがとうございました♪

ただいま順番に製作に入っております。。。

お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。。。♪

なお、ご好評をいただきましたコートですが。。。

次回はグリーンのニットキルト。。。裏地はブラウンの小花柄を予定しております。。

とてもかわいらしいお色ですよ。。。。♪

yoro*

[PR]
by yuzu-yoro | 2009-10-14 22:19 | その他
*ロマンティックパフ*ご注文ありがとうございました。。。♪
b0186723_1745950.gif




ロマンティックパフ。。。。ご注文ありがとうございました。。。♪

ただいま順番に作成しております。。。。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。。。。♪

なお、ボーダーカットソー、ロマンティックパフサンプル。。。。sold outいたしました。。。

この度もありがとうございました。。。。♪


ゆずとの日常を綴ったブログ。。。ゆずのほっぺ。。。




yoro*

[PR]
by yuzu-yoro | 2009-09-16 17:07 | その他
受付終了いたしました。。。♪
b0186723_23433169.jpg

ありがとうございました。。。。♪

ロマンティックパフ。。。受付終了させていただきました。。

順番にお作りしていきますので、しばらくお待ちくださいませ。。。♪

この度もありがとうございました。。。。

yoro*

[PR]
by yuzu-yoro | 2009-09-10 23:46 | その他
オーダー受付終了しました。。。♪
b0186723_22203125.jpg

ありがとうございます。。。♪
予定数に達しましたので、フラワーボーダー、ベビーフラワーのオーダーを
締め切らせていただきます。。。

ただいま、順番にお作りしております。。。
お届けまで。。今しばらくお待ちくださいませ。。。♪

この度もたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました。。。♪

yoro*
[PR]
by yuzu-yoro | 2009-08-30 22:24 | その他
新作 cross marine* オーダー準備中。。。
b0186723_18332532.jpg

いつもご覧になっていただき、ありがとうございます♪

新作のcross marine*。。。。。
近々オーダー開始いたします。
b0186723_18345831.jpg

紺白ボーダーのシンプルなボートネックTシャツ。。。
イカリのココナッツボタン。。。
裾には赤いクロスの刺繍。。。*
b0186723_18404395.jpg


私がゆずに着せたかったマリンTシャツです。。。♪

今回は、紺白(紺地に白)ボーダーと白紺(白地に紺)の2色をご用意しております。
ご希望の方はお袖にレースもお付けできます。。。

オーダー開始まで今しばらくお待ちくださいませ。。。♪

yoro*
[PR]
by yuzu-yoro | 2009-07-03 18:41 | その他
製作中。。。。*
b0186723_2146457.jpg
キャミワンピ パッチワーク*。。。。
ただいま製作中です。。。

少量のみのオーダー受付になってしまって。。
申し訳ありません。。
こちらの形は定番としてお作りしていきたいと思っておりますので。。。
今後もチェックしてみてくださいね。。♪

オーダーして下さったみなさま。。。
完成しましたら、順次発送していきたいと思っていますので。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。♪




b0186723_21532686.jpg
ゆずさん用にパッチした布です。。

実は。。。ゆず用にあま~いお洋服。。
あまり着せたことがありません。。
ピンクよりも。。。
ブルーを選んでしまうんですね。

ゆずさんにも。。。キャミワンピを。。
そう思ってパッチしました。。♪

少しだけ布が残りそうでしたら。。
サイズ限定で1枚ですが、オーダーお受けできるかもしれません。。。(未定)
その時はまた、ブログでお伝えしますね。。!




b0186723_21585275.jpg
新しい布たちが入荷しました。。。♪

ふわふわ接結のモノトーンギンガムチェック。。
毛色の薄い子によく似合いそうです。。
夏のモノトーン。。。素敵です♪

チョコ色ドット。。。思ったよりもしっかりとした生地でした。。
秋口にいいかも。。♪

こちらの布で何を作るかはまだ未定ですが。。。
何を作ろうかな~って考えてる時が幸せです。。♪

楽しみにしていてくださいね。。!


yoro*
[PR]
by yuzu-yoro | 2009-06-13 22:05 | その他